デトックス効果

青汁の効能がすぐにはでない理由

青汁には、ビタミンやミネラル、カルシウムなどたくさんの栄養素が含まれています。
これらの栄養素は、健康にとてもいいものばかりです。

しかしこれらの栄養素から得られる効能は、すぐには表れないことがあります。
青汁を飲んだからといってすぐに健康的になれるわけではないのです。
青汁は毎日飲み続ける事で効能を発揮します。

青汁は健康の他に美肌、美容にも効果があるといわれています。
そのため、青汁は女性の方にも人気となっています。
しかしこちらも飲み続けないと効能を発揮する事はありません。

何回か飲んだからといって健康や美肌になれるわけではありません。
最低でも3ヶ月から半年は毎日摂取する必要があります。

青汁は苦く独特の味で苦手な方がいると思いますが、今の青汁は品質が改善されています。
飲みやすいように工夫されていますので、毎日飲み続けることは難しくありません。

このように飲みやすくなっていますのでこの機会に飲んでみてはいかがでしょうか。
アレンジ方法としてはココアに混ぜたりラーメンのスープによく使われています。
http://www.obamacrimes.info/pressrelease010909.htmlには、青汁を使ったデザートも載っています。

このページの先頭へ